17日 5月 2018
 はじめまして。インターネット上で「くまけん」名義で創作活動などを行っている者です。  前々から「Webサイトを作りたい!」とは思っていたのですが、なかなか行動には移せずにいました。そろそろやってみようかと思い立ち、色々調べてみた結果、Jimdoのサービスを利用させてもらい、サイトを作ることにしました。  「自分でサーバ立てたりしたら面白そうだなー」とか思っていたのですが、今の僕にはハードルが高かったです。またいつか、チャンスがあれば挑もうと思います。  このWebサイトでは主に、僕の作品を紹介したり、思いついたことを語ったりする予定です。どうせWebサイトを作るなら、いいデザインにしたいなーとも思っています。という訳で他のサイトを参考にしながら勉強中です。  未熟な自分ですが、どうかよろしくお願いします。